リンクブログ

ライフをシンプルに、コツコツと。日常お役立ち情報、仕事術、中国語などのポイントをまとめていけたらと思います!Amazon.co.jpアソシエイトにも参加させていただいてます!どなたでも☆&コメントお待ちしております!リクエストも受付中です!

昔描いた漫画イラストを公開します

中国で製作した作品が第二位に

・この絵は中国の蘇州科技学院に留学していたときに看板で募集していた绘画比赛(校内絵画コンテスト)に応募したものですねー

・全くの素人ですが、中国の大学ではこの絵で二位になりました笑

調子に乗って他のコンテストにも…

・しかしこちらは自分のイメージが実際の絵でうまく再現できず撃沈^^;

・北京の絵画新人賞コンテストで、「誕生」がコンテストテーマでした。
・それで、一応(芸術家の)卵から宇宙へ溢れ出る創造力を虹と光で表現した…のですが、素人感満載でアウトでしたねー

中国の友人に送った一枚

・なんか全部中国で描いたものなんですが、これは友人の誕生日に送った一枚。
美術学部の友達だったので、完成させた自分の作品を背にしているイメージで。これはなんだかんだ喜ばれましたねー

終わりに

・こんな感じで、たまーに絵も描いたりしています。
・最近は便利なアプリがたくさんあるのでサボり気味ですが、需要のあるなしに関わらずまたそのうち描きたいとは思っています!
・未完成の漫画「逃げる&逃げさせる能力」を駆使した作品のイメージボード 『エスケイプ』

#絵 #漫画 #オリジナル #コンテスト #中国 #プレゼント