リンクブログ

ライフをシンプルに、コツコツと。日常お役立ち情報、仕事術、中国語などのポイントをまとめていけたらと思います!Amazon.co.jpアソシエイトにも参加させていただいてます!どなたでも☆&コメントお待ちしております!リクエストも受付中です!

一日一言 6/8

 

・これからこのブログでやってみたいことをメモ的に書いておきます。

 
1,小説の連載 
・ただ、いつも連載をやろうとすると道がそれて迷子になる傾向にあるので…
あまり物語に影響ない範囲で書き直し更新ありという条件を付けてみます。
・あと、文章量は短く更新することになると思います。
 
・自分の復習を兼ねて、読者の方々に中国語にもっと親しんでもらいたく、簡単な中国語コラムを連載していきたいと思います。
3,レストランレポート
・資金に余裕ができ次第、またあちこち行きたいと思います。
・動画より私は文章で伝えるタイプのようなので、また少しずつ取り組みたいです。
 
4,ブログタイトルの変更
・気まぐれで行うかもしれません。
・今はポイントライフ⇨コツコツライフを検討中です。
 
・以上です。またアイデアが浮かんだら付け足します^^
・まだまだ運営はじめて間もなく失敗等あると思いますが、よろしくお願いいたします!